診察終わりののんびり〜(⌒‐⌒)

 
 
 
診察終わった!
先月に採血検索した結果、ナトリウムの数値が上がってるとか、ある数も上がってるとか
ナトリウムは塩分取り過ぎって事だよね?
かなり塩分は気をつけていたのになぁ〜
先生からは何も言われなかったけど、アルブミンの数値も高い!
アルブミンって何?
先生「これ以上薬を増やすわけにはいかないから、様子を見よう!」
と言われたけど…
ショック
 
 
 
気を取り直して
 
 
 
 
 
 
スターバックスでのんびり中! 
 
 
 
やけ食いだ!
 
 
 
 
 
 
アイスラズベリーホワイトモカ
思っていたほど甘くはなかったよ!美味しい!
ケーキの大きさを見る前だったからショートサイズにしたの!
ダイエットも気にして
ショット&チョコレート
病院内のスターバックスになかったらショック!と思っていたけどあってよかった!
甘いチョコレートケーキにコーヒーがじんわ〜りしみこんでいて
ビターな味で甘過ぎず
美味しかったよ
甘いのが苦手なら、ミルクがいいかも
スチームミルクもあるし
豆乳のスチームミルクもあるから
 
 
 
この後は病院のお薬を取りにドラッグストアへ行く途中で簡単に買い物をして、家に荷物を置いて、歯医者!
やっと歯医者に行ける!
トラブルがなったらね
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!