1日では用事が済ませないなんて(-_-;)

 
 
 
 
朝から色々とハプニングがあって午後になってやっと用事のために出掛けられた!
体調は体のダルさと喉の痛みとたまに出る咳はあるけど、微熱もないから
「大丈夫!
と思うのと
倒れるなら病院!
と思い出掛けた雛苺
 
 
 
まずは病院に書類を取りに自転車で来て
今はスターバックスでのんびりしちゃった
本当ならこの後に区役所に行って、保健所なんだけどね
喉が乾いたのと朝食が簡単だったから、普段食べない昼食がわりに…
 
 
 
 
…グレーピーグループティージェリー
見た目、何となくかわいいし、甘さはあるのに少しさっぱりしていて、中に入ってる小さく砕いたゼリーも口当たりがよくて美味しかったよ!
9月限定飲み物かな?
…アップルパイ
この時期、になると食べるケーキ!
いつ食べても美味しいけど、ちょっとだけ甘さが押さえられてたらもっと美味しいのにと思うけどなぁ〜
ブラックコーヒーやティーにはこの甘さがいいのかも
甘い飲み物には甘い!
 
 
 
この後は、区役所へ行くか?
諦めて明日にして買い出しに行くか?迷いなからスターバックスでのんびり中の雛苺
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!アディオス!