今、ハマっているドラマ!

 
 
 
最近、雛苺がハマってる
ドラマ
『脳にスマホが埋められた!』
 
 
 
『脳にスマホが埋められた!』
は主題歌が雛苺の好きな
三浦大知さんが歌っているから!
って事だけで観始めたけど
ハマっちゃった!
面白い!
あり得ない話だからこそ面白い!
主役の伊藤淳史が出てるドラマはあまりハズレがないと思ってる雛苺だから
それと
『メープル超合金』
のクイズで有名になった?カズレーサーの相方
安藤なつが以外と演技出来てる事に驚いてるし
まだまだガラケー雛苺スマホのドラマ
ガラケー雛苺としてはスマホがどんな物か?何となく解るから面白い!
新川優愛さんってこのドラマを観るまで知らなかったけど、可愛い人なんだね!人気あるんだろうね?
 
 
 
これは昔、藤原紀香?だったかな?主役をやっていたんだよね?
でも雛苺観なかったの
母が言うのには
「かなり昔に映画にもなったはずだよ!」
母が観るから雛苺観てるの!
毎回、悪い人が銀座のママにやられるのを観てると
スッキリする!
だからハマっているの
 
 
 
雛苺、CMを飛ばして観たいから
ドラマは録画して観てるけど
他に今から観てもハマりそうなおすすめドラマや
みんながハマっているドラマがあったら教えて!!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!