8月16日のおやつ(^-^)v

 
 
 
16日のおやつ!
『井村屋
あずきたっぷり、まろやか
北海道十勝産
安定剤、着色料、香料
は使用してません。』
 
 
 
母のリクエストで、久しぶりに食べたの
母「やっぱりシンプルな
あずきが一番美味しい!
雛苺「シンプルと言ったら
バニラアイスじゃない?
でもあずきの入ったアイスの中では一番美味しからね!
本当か?解らないけど
日本では一番硬いアイスらしいよ!
前にマツコ・デラックス番組で
『井村屋
を電子レンジで温めて
焼いたお餅を入れて
おしるこにしていたのを観たけど
あれって余分なものが入ってない!安全、美味しい!って事なんだよね!」
母「だからアイスはこれを買ってくればいいの!」
と言われちゃった!
でも色んなアイスを食べたい!雛苺だから
定番商品に手が出しにくいのよ
 
 
 
あっ!
今年はまだかき氷を食べてない!
食べたいなぁ〜
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!