何で?何?( ̄□ ̄;)!!

 
 
 
昨夜の話し
いつものようになかなか眠れない中、個室に行きたくなって行ってから手を洗っていたら
「えっ!
こんなところにもケガしていたなんて…」
ガラスが深く刺さった右薬指の時にできた違うキズ
左手首近くの腕に丸っぽいキズと同じ左の手の甲の親指の付け根にキズが
雛苺、肌が弱いからすぐキズは跡が残りやすいのに!
何で早くに気かつかなかったの?
慌ててキズ薬を塗って絆創膏を2ヶ所貼ったけど…
『オロナイン軟膏』
でよかったのかな?
ガラスが深く刺さったキズも
『オロナイン軟膏』
を塗ってるけど…
 
 
 
 
その後、何とか眠ったけど…
ホラー映画のような夢を見ちゃったの!
長くなるし思い出したくないから内容は書かないけど、かなりグロテスクな場面も何回か出てきたのよ!
かなり怖かった
ケガしたから見た夢?
でもケガとは全く関係ない内容のホラーだったよ!夢のせいなのか?
疲れて午前中はボーッとしていた雛苺
 
 
 
好きで観る事はないけど
ホラー映画を観ても
気持ち悪い!2度と観たくない!
と思うだけで怖がる事はなかったのに
またあの夢を見ちゃうかもと思うと夜が怖い!
寝るのが怖いよ!
 
 
 
キズも気になるし、なぜ?あんなホラー映画みたいな夢を見たのか?気になる
ってまた寝たらあのような怖いホラー映画みたいな夢を観るかと思うと
怖いよ〜
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!