体調悪い雛苺(×_×)

 
 
 
朝から体調が悪い雛苺
お腹が痛いよ
個室に行ったり来たり
 
 
 
そんな中、母とちょっとした事で喧嘩に
腹痛でイライラして言い過ぎた雛苺も悪いけど
最近の母はちょっとした事で
「気をつけて!」
と言うと
母「お母さんは気をつける事はない!
親をバカにするな!
と言い出し喧嘩に
今日も言いたい放題言った後、出掛けてしまうし…
雛苺としてはイライラしたままで車を母に運転してもらいたくないのに
 
 
 
 
持病のお薬が飲みたいから、食欲なかったけどお茶漬けですませてお薬を飲んで
腹痛の上に頭痛まで起きてきてたため寝ていたの!
 
 
 
数時間、横になっていたんだけど
持病のお薬を飲むためには夕食を食べないといけない!と思い台所へ行ったら、母が帰ってきて
雛苺の顔を見るなり不機嫌そうに冷蔵庫を大きな音をたてて閉めたり、お茶の入ったグラスをガチャン!と割れそうにテーブルに置いたりとガチャガチャ音をたてるから
雛苺「静かに出来ないの?」
母「気に入らないなら家を出ていけば?
誰も探さないし、心配もしないから…」
って
 
 
 
 
雛苺が朝から体調が悪いのを多分解ってたはずなのにスーパーで握り寿司を買ってきてる
食べようか?迷ったけど食欲出てきてるみたいで
食べちゃった!
個室の行ったり来たりは回数が減ったけどまだあるのよ
生物食べてお腹大丈夫かな?
って本格的に体調が悪くなると
なぜか?プリンが食べたくなるのよ
今のところプリンが食べたくなってないから大丈夫だと思うけどね
プリンは雛苺にとってなんなの
みんなは体調が悪くなると食べたくなるものってある?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!