今日は病院診察日!

 
 
 
 
 
 
 
朝からバタバタしていた雛苺
朝から暑いねぇ〜
 
 
 
 
昨日まで喉が痛いのと鼻水が出るって事で風邪?花粉症?どっちなの?
って思っていたのに、喉の痛みはほとんどないし、鼻水も忘れた頃に出るぐらいで
先生に風邪薬を処方してもらうほどでもなくなったのよ!
持病もだけど、異変があっても診察日になると症状が軽くなったりするから不思議
そしてしばらくすると何か起きての繰り返し
診察の時に何か異変があったら先生に解ってもらえるのに
 
 
 
今は呼ばれるのを待ってます!
雛苺、遅刻しちゃったからかなり待たされるかも
暑い〜
 
早く診察終わって
スターバックスで冷たい飲み物飲みたいよ〜〜
とりあえずは自販機で買ったレモンティー飲んでます!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!