何?(@_@;)何でこうなるのよ!

 
 
 
今、卓球観ていたけど
女子ダブルス
中国に負けちゃった
頑張ったんだけどね!
銅メダル!ご苦労様!
今回は日本卓球!
女子も男子も頑張ったよ!
 
 
 
持病の事は
母が出掛けるの中止になったから行ってもよかったけど
今日になって落ち着いちゃったから病院には行かなかったの
 
 
 
そして、雛苺に新たな
ハプニングが
夕食を食べてた時から
「あれ?
って違和感あったんだけど気にせずに食指を済ませて、個室に行き、手を洗い、うがいをしたら…
「何?えっ?
前の左の奥歯の隣の差し歯が
「コロ〜ン〜」
差し歯が取れた!
雛苺のクセで
何かあるとこの差し歯の辺りを強く噛み締めてしまうクセがあって、気をつけてるつもりだったけど
最近のイライラからか?クセが出ていたみたいで
差し歯が取れちゃったの!
明日は歯医者に行かなくちゃ!
噛み締めちゃうクセの事で先生に叱られるだろうね
 
 
 
ってテレビでは
錦織圭のテニス試合が始まってる!
雛苺の母は学生の時にテニスをやっていたから
横で解説がちょっとうるさい
錦織圭!頑張って欲しいけど、腰を痛めてるかもって?
ミスが多いみたい
維持でも勝って
準々決勝に行って!!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!