6月2日のおやつ!

 
 
 
 
 
 
 
2日のおやつ!
 
 
 
『LOTTE
SWEETS
SQUARE
 
CHEESE
SWEETS
ICE
期間限定
白くてふわっふわ
クリーミィにとけゆく
上の部分
ふわっふわ食感のフロマージュアイス
下の部分
クリーミィなフロマージュアイス
(クリームチーズ、ホワイトチェダーチーズ使用)』
 
 
食べた感想は
優しい食感のチーズがたっぷりで、甘味は押さえられていて今まで食べたアイスの中で雛苺は1番だと思う美味しさだったよ!
母もかなり美味しかったみたい
「大量買いすればよかった!」
って言っていたから
いつでも食べられるように、期間限定じゃなくて、定番商品にして欲しい!
今すぐコンビニへ買いにいきたい!
でもどこのコンビニでかったかな?買えるのかな?
このアイスを越えるメチャメチャ美味しいアイスに今後、出会えるかな?
 
 
 
 
 
 
美味しいものって太ちゃうけどね
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!