5月30日のおやつ!

 
 
 
 
 
 
 
今頃?なんだけど
5月30日のおやつ!
 
 
 
『LOTTE
プレミアムチーズケーキ
チーズタルト専門店
PABLO監修の
パイの実が登場!
PABLOでも人気が高いプレミアムチーズケーキをパイの実で美味しく
表現しました。
今だけしか味わえない
春夏限定パイの実
×
PABLO
のコラボ商品をぜひお楽しみください。
カラメラゼしたパイ生地
 
コク深いチーズ風味のチョコ』
 
 
 
買った時から食べるの楽しみだったの
食べた感想は
自体が雛苺、食べるの何年かぶりだったから
まずは
ってどんな味だったかな?って思い出そうとしたけど
今回のはちょっと高級感あってコーヒーとも愛称よく、チーズの味もクドくなくて美味しかったよ!
母も美味しかったみたいで手が止まらなかったから
雛苺の地元で
チーズタルト専門店
『PABLO』
あるかな?
でこれだけ美味しいからチーズタルト食べてみたい!
それとも
をもう少し、3倍の大きさにしてくれたらいいのになぁ〜
ダメならどこかでチーズタルト買っちゃいますか〜太る!!
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!