4月9日のおやつ!

 
 
 
9日のおやつは
『Haagen・Dazs華もち
ごま胡桃
New』
 
 
 
食べた感想は
母「美味しいよ
でも少し小さいかなぁ〜
でも大きいと太っちゃうよね〜
食べる事態、太るんだろうけど
雛莓「ハーゲンダッツだからかなり甘いんだろうなぁ〜
と思っていたけど
他のメーカーよりかは甘い!!
でも黒ごまのもち感とアイスに入ってる胡桃のバランスがよくて
かなり甘くてあっさりした感じではないけと
イヤな甘さになってないのよ!
濃いめのお茶と一緒に食べたら美味しい!
 
 
 
このアイスは確か、3月の始めに買ったから
今でも売ってるのかな?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!