『DAISO』で買った面白いもの!

 
 
 
100円ショップ
『DAISO』
へこの前行って
何種類か買ってきたもの!おもしろふりかけ
 
 
 
コイケヤ〉×ニチフリ
『カラム〜チョ
ホットチリ味
ふりかけ
複数のスパイスの香りと
サクサクした食感が
楽しめます。』
『わさム〜チョ
旨わさび味
肉の旨みと、シャープなわさびのキレが特徴の
味わいです。』
『すっぱ
さっぱり梅味ムーチョ
ふりかけ
紀州の産の梅を
使用してます。
サクサクした食感が楽しめます。』
にはあと1つ
『スコーン
ふりかけ』
もあるみたいだけど
雛莓が行ったショップにはなかったのよ!
ペヤング〉×ニチフリ
『やきそば味
ふりかけ
ほかほかご飯によく合う
やきそば味のふりかけ
ができました!
ご飯でもペヤングの味が楽しめちゃいます♪』
×
カレーふかけ
いつものおいしさがサクサク食感のふりかけになりました。
彩り豊かなふりかけです。やさいカレーをイメージして作りました。』
の5種類
 
 
 
まだ食べてないけど
一番無難なふりかけは
カレーふかけ』
かもね!
ふりかけって
食欲がない時
ひとりの夕食の時にパスタにかけても美味しいかも?
卵にませて卵焼きを作ったり
野菜にかけて和え物にしてもいいかな?
と思うから雛莓は好き!
 
 
ふりかけを食べてみたらまたブログに味の感想を載せますね!
 
 
 
 
お布団に入ってもいつものようになかなか眠れないため、書きかけのブログを書いていたら
もう夜中の2時過ぎてる!ガラケーいじってるから余計に眠れなくなってるのかな?
何とかして寝なくちゃ
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!