何とかなってる!雛莓(^-^)v

 
 
 
 
 
 
朝から寝ていた雛莓
母には
頭痛あるし、食欲全くなくて食べたくない!
体調悪いみたいだから
部屋で寝てるね
と言ってあったのに
母は数分で雛莓のガラケーに電話してきて
母「ダラダラしないで早く朝御飯を食べちゃいなさい!」
と言ってくる
それからまた数分後に雛莓のガラケー
母「病院に行く?」
雛莓「お願いだから寝かせて!」
また数分後に雛莓のガラケー
母「お粥作ろうか?」
雛莓「今食べたら吐きそうだから…
おお騒ぎしないで!
しばらく寝かせて!」
また数分後に
母「病院に行く?
たまたまお母さんの友達から電話があって
旦那さんが医者なのよ
診察に行きましょうか?と言ってくれたけどどうする?」
雛莓「はぁ〜?
お願いだから大騒ぎしないで!
寝てればいいだけだから!」
こんなやり取りがこの後も数回続いたのよ
普段、どんなに体調が悪くても食欲がないなんて
食べれないなんて事がない雛莓だから
母はかなり心配したと思う
雛莓も食欲がないなんてどうしたのか?
不安はあったけど
こんな時、眠れないのは辛いよ
困った母!
放っといてくれた方がいい時もあるよ
 
 
 
でも夜の7時過ぎてから
持病のお薬の事が気になって
「ムリしてでも食べてお薬をのまないと!」
と思うようになって
簡単に塩と梅のお粥を自分で少な目に作って食べたの!
美味しかったよ!
でも少ししか食べられなかった
 
 
 
今はムリしないでお布団の中!
少しだけど食欲が出てきて食べれたし
これだけ寝てたら
明日は元気な雛莓になると思う!
明日は母と買い出しに行くし
日曜日にはお出掛けしたいからね!
まぁ〜ブログを書いてるって事は大した事ないよ!
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!