何でこんな古い物が家に?(・・;)

 
 
 
雛莓の家で
去年の年末大掃除の時に母が台所で見つけたらしくて、何だか解らないまま缶詰とかの保存食品の置いてあるところにしまってあったのを雛莓が見つけたの
誰が買ってきたのか解ってない
チロルチョコドリンク』
 
 
 
 
去年の10月にミニストップだったかな?から
チロルチョコドリンク』
缶の柄が牛柄のミルクチョコ
が期間限定で発売されたらしいけど
雛莓、飲んでない!
 
 
 
今回、雛莓が見つけた
チロルチョコドリンク』
は缶の柄がコーヒーヌガー
(ヌガーって何?)
これを飲んだ事のある人いるかな?
どんな味か気になる雛莓だけど、かなり古いみたいだから飲む勇気ないのよ
飲んだ事のある人がいたら飲んだ感想をコメントして欲しいなぁ〜
 
 
 
ちなみに、雛莓は
きなこもちが好き!
 
 
 
 
 
 
 
あなたの家に
「何であるの?
何これ?
誰が買ってきたのかな?」
そんな物ありませんか?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!