偏頭痛日記!

 
 
 
1月31日から続いてる
偏頭痛
前からコーヒーに頭痛の痛みを和らげる!って知っていたし
毎日、朝食後にコーヒーは飲んでるけど…
あんまり効果ないみたいだったの
 
 
 
 
で、次にコーヒーにシナモンシュガーを入れて
シナモンも頭痛の痛みを和らげるって聞いた事があったから!
それに雛莓がシナモンの香り好きだったから
スターバックスで買ってコーヒーに入れてみたら…
効果はあったと言えるのかな?
ズキッ!とする痛みの回数が減ったような気がするけど
 
 
 
そして
3日前から
を夜に飲むようになってから偏頭痛の痛みが和らいでる気がする
 
 
 
でも完全に偏頭の痛みがなくなったわけではないから
病院には行かないといけないだろうね
行きたくない
 
 
 
 
 
 
言っても解ってもらえないから言わないけど
大きな物音を出されると
ズキッ!と来る!
「静かにして」
と雛莓が言うと
母は大きな声で話してケンカになるから
困る!
 
 
 
風邪が治ったら
偏頭痛で悩み
次は花粉症
 
 
 
もうイヤ〜〜
 
 
 
 
 
 
って似た内容のブログ
雛莓、書いてなかったかな?
同じ内容のブログを書くって、それだけ悩んでるからかな?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!