2016年の年末〜2017年の今日までの振り返り(T^T)(T^T) ?

 
 
 
続き…
 
 
 
25日
クリスマス
でも風邪をひいている雛莓は家でおとなしくして…
って予定あったのかな?
母とふたりでテレビを観ながら、買ってあったピザを食べて、コンビニで買ったクリスマスケーキを食べて過ごしたの!
本当なら何か料理を作りたかったけど…
無理!
コンビニで買った
クリスマスケーキ
チーズケーキとマロンケーキの2種類で迷い、母がマロンケーキを選んだけど…
美味しくなかった
こんなクリスマスを過ごして
 
 
 
26日
月に1回の病院診察日!
先生に風邪をひいた事と血圧の異常を話したら
先生から
「声が何となく枯れてるみたいだし
化粧をしてるから顔色は解らないけど
顔、少し腫れてないかな?大丈夫か?」
と言われやっと雛莓が風邪をひいてる事を解ってくれる人がいたんだ!と嬉しくて泣きそうになっちゃた!
風邪薬を処方してもらい、いつもなら病院内のスターバックスでのんびりする雛莓だけど、咳は出るし、体がダルいため
人気があると聞いた事のあるスターバックスプリン
バニラの白いプリンと、ココアの黒いプリンを母と雛莓、二人分、4個を買って帰ってきたの! 
 
 
 
この日は咳も激しく出て、かなり体がダルく感じたため
病院で処方してもらった風邪薬を飲んで早寝したの
病院で処方してもらった薬のおかげかなぁ〜?
普段からなかなか眠れなで、朝方の4時まで
「眠いのに眠れない!
毎日だった雛莓が布団に入って30分も経たないうちに眠ったみたいだから!
 
 
 
 
続く
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!