今日も午後はコーヒー!

 
 
 
2年前の母の誕生日に
兄の奥さんからもらった
ネスレのコーヒーマシン!
本格的なコーヒー豆からじゃなくてインスタントコーヒーだけど
美味しい!
 
 
 
カフェラテやカプチーノネスレの機械で毎日、飲んでる雛苺
前にも書いたけど、昔はジュースよりレモンティーだった雛苺
昔、仕事をしていた仕事場にはインスタントコーヒーが置いてあったから
先輩とかが入れてくれた
コーヒーを
コーヒーが苦手です」
とも言えず飲んでるうちにコーヒー飲むようになったし
病院内のスターバックスに行くようになってからほとんど、ブラックコーヒーは飲まなくなったよ
でも忘れた頃に喫茶店に行ったらミルクも砂糖も入れないブラックコーヒー飲んでるけどね
世の中が紅茶ブームになったら毎日紅茶かも?
スターバックス紅茶を使った飲み物がたくさん出たらいいのになぁ〜
 
 
 
イオンとかスーパーで
コーヒー売り場は広くあるのに
紅茶は売り場が狭いし、種類が少ない
ハープティーもいくつかあるといいのに
 
 
 
毎日、飲んでるカフェラテとカプチーノ
いまいち違いが解りません
まぁ〜美味しいから何となく気分で選んでる
違いが解る人いたら優しく詳しく雛苺に教えて欲しいなぁ〜
 
 
 
で、今日はカプチーノ!ホットで飲んでる!
もちろん甘め!
最近、母が機嫌がいいみたいだけど
天気のせいか?
雛苺イライラが続いてる
誰かに八つ当たりしないだけいいけど
イライラ
解消にコーヒーっていいのか解らないけど、香りを嗅ぐだけで落ち着くよ!
 
 
 
こんな感じではないから
ちゃんと椅子に座ってテーブルでコーヒー飲んでるから!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!