はぁ?話し解ってる?訪問販売の人!(`へ´)
…
雛苺がモニターの画像を見ながら対応
「○○電機店です
…
玄関まで出てきてくれませんか?
…」
と中年の女性が
はぁ?
何を言ったかよく解らない!
とりあえずは
雛苺「すみませんが
風邪をひいて寝ているので!」
「今なら発泡スチロールの○○をお渡ししたいのですが
…
…」
雛苺「ですから
「ちょっとでいいですから!
渡したい物がありますから!」
雛苺「…」
モニターを見ると待っている
母に
「しつこい!
何とかして!」
と言って
…
…
…
しばらく無言の数分後に
少し怒るように
「風邪で寝ていますから!」
と言っても
しつこく
「出てきて欲しい」
ちゃんとしたところの
訪問販売の人なら
ここまで雛苺が言ってるだから、迷惑かけずに
「ホストにチラシを入れて置きますから読んでください」
で終わってよ!
社員教育が出来てない!
解りやすく?雛苺
「風邪で寝ていますから」
と言ったの!
本当は
「足をケガしてますから!」
と言った方がよかったかな?
みんなはこんな経験ある?
ある人はどんな対応をしてる?
うん!じゃぁ!
アディオス!