あるサイトでの話題!

 
 
 
あるサイトでの話題
家の近くにできたらうれしいものは?
 今は区役所と保健所!
特に保健所!!
だって毎年の事だけど、保険関係の切り替えで行かなきゃならないのに、保健所は不便な所にあるから!
2日前だったかな?雛苺のブログにも書いてあるけど…
雛苺が小さい頃は家から今よりかは近くに保健所があったのになぜか?遠くに移転してるの
バスで今年から行けるようになるらしいけど、11月か12月頃からなんだって!
え〜〜っ!
11月、12月に保健所へ行く用事がある人っているかな?
バスで行けるようにするなら、新年度の4月からでしょう!
妊婦さんやお年寄りとかが行きやすい場所にないといけないと思うけどなぁ〜
 
 
 
話は元に戻すけど
家の近くにできたらうれしいもののその他は
書店と100円ショップ!
書店も100円ショップも大型スーパーって言うのか『イオン』
とかでないとないんだよね!
となると、近所にないから行くのも面倒だし、目的が100円ショップだけだったのに違うところにも目が行き、ムダ遣いになっちゃうし、時間もかかっちゃうからね
 
 
 
あったら行くのになぁ〜と思うのは
コンビニの
ここはスイーツ系がかなり美味しいのよ!
病院の地下にあるけど、母に食べさせたい!って思ってもソフトクリームとかは溶けちゃうから買って帰れないから
家近くに
あったらいいのになぁ〜
 
 
 
こんなところかなぁ〜
 
 
 
またまた長い文になっちゃったのに最後まで読んでくれてありがとうね!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!