朝からずっと痛い!(×_×)

 
 
 
朝からずっと痛い!
喉の調子が悪くなって
何日経つのかなぁ?
今日は何気なくしゃべっていて気がついたけど
最近の雛苺の声
中居くんに声が似てきてる
母と話をしていて
「あれ?
この声って誰かの声に似ている!」
「あっ!中居くんだ!
えっ!
雛苺、女の子なんだけど中居くんの声に
と気がついてしまったのよ
あの中居くんだよ!
中居くんは男で
雛苺は女の子なのに
前にも書いてるけど
雛苺カラオケ苦手で行かないし
家で喉の調子が悪くなるような事もしていないはずだし…
風邪?ひいてないよ!
元々の声って女らしい声ではないけど中居くんほどひどい声ではなかったよ!とりあえずは
のど飴』
不味いけど舐めてます!
本当なら
『大根飴』
を作りたい!
材料はそろってるのにちゃんとした作り方が解らないのよ!!
いつまでも雛苺の声が中居くんじゃぁ困るし
(芸能人の歌手の中居正広に似た声だから嬉しい?
って中居くんって歌手?)
声が変なのも困るけど、喉が痛いのが続いてるのは辛い
早く元の可愛い雛苺の声に戻らないかな?
 
 
 
中居くんの声はイヤ!