朝からちょっとカロリー高めかなぁ?f(^_^;朝食!

 
 
 
今日の朝食は
ネットで見て気になっていたパンの食べ方をチャレンジ!
『簡単!
フレンチトースト』
作り方は簡単!
まずはパンを軽く焼いて、その上にプッチンプリンをプッチンして
フォークとかで崩しなから広げて、上にシナモンを振りかけて
(この時にふちまでプリをを広げると焼いた時に流れ落ちちゃうから注意!)後はトースターとかで焦げ目がつくまで焼いたら
出来上がり!
 
 
 
食べた感想は…
母「病院に行く支度で時間ないのに手の込んだ事したね!
美味しいけど、カロリー高そう」
って
「プリンをのせて焼いただけよ」
と言ったら笑ってたの
雛苺が食べた感想は
手間をかけて作る
『フレンチトースト』
を食べた事がないから比べられないけど
シナモンの香りと焦がしたプリンの香りが何とも言えない相性がよくて
コーヒーと一緒に食べて、美味しかったよ!
確かにカロリーは高そうだけど、忘れた頃に作るなら問題ないよね?
 
 
 
簡単で美味しかったから1度作ってみて!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!