恋愛の詩って何となく恥ずかしい(*''*)

 
 
 
『甘酸っぱい
   思い出…』
 
 
 
ありがとう
って言いたい
あの日の思い出
あなたに出会えて
幸せだった
 
 
電車の中では
あなたに早く会いたくて
鏡を何度も見たり
時計を見たり
ソワソワして
気持ちだけが
先に走ってた
 
 
ありがとう
って言いたい
あの日の思い出
大人の扉開けて
キラキラをくれたよね
 
 
突然手をつないだ
ドキドキしたんだよ
恥ずかしくて
言葉にならなかった
あなたの手のぬくもり
今も忘れないよ
 
 
ありがとう
って言いたい
あの日の思い出
どんなに離れていても
繋がってると思えた
 
 
時計を気にしながら
あなたを見たら
人目も気にしないで
抱き締めてくれた
時が止まれば
離れたくないって
涙がこぼれた
幸せだったよ
 
 
ありがとう
って言いたい
あの日の思い出
毎日が楽しくて
ひとりじゃなかったから
 
 
電話がなるたびに
心ドキドキ 
どんなに話をしても
時間が足りないよ
電話をきるだびに
寂しくなるのは
恋してるから
あなたが好きだったから
 
 
ありがとう
って言いたい
あの日の思い出
あなたの優しさが
私を笑顔にした
 
 
またね
言って振り向いたら
笑顔でキスをしてくれたよ恥ずかしくて
顔を見れなかった
帰りたくない
そばにいたいと思った
毎日がHAPPY
 
 
ありがとう
って言いたい
あの日の思い出
あなたは
今何してますか?
 
 
電話でケンカした
あの日
あれから何年経つの?
戻れたなら
素直なかわいい
私になるのにね
 
 
遠く離れていても
そばにいると
思えた
甘酸っぱい思い出
今はもう別々の道を
歩いている
 
 
ありがとう
って言いたい
あの日の思い出
私は
大人になって
今輝いていますか?
前を向いて
キラキラをドキドキを
探してますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!