母がテレビを観て恋してる(*v.v)。。。

 
 
 
母は恋してます
何日か前にNHKで特集で『三代目
J Soul Brothers』
の番組を録画して観ていたら
母の目にハートが輝いてるのよ
雛苺「えっ?
誰か気になる人いた?」
母「あのボーカルの髭のある人って名前知ってる?
カッコいいよね?
えっ?
雛苺「あっ!
あの人なら
今市隆二だよ」
母「あの人カッコいい!あの人なら付き合っちゃう!
お母さんのために歌ってくれてる
どうしよう?
お母さんの青春がまたやって来ちゃった
きれいな目をしていて、色気のある顔をしてるよ
曲もカッコいいし
ハマっちゃったよ
1度、ライブに行きたい!生の今市隆二に会いたい!でも会って付き合ってくれ!って言われたらどうしよう?
付き合っちゃうよ!
その後は
「キャァーキャァー」
言いながらうっとりして観ているんだよ
次の日だって
母「あの人が待ってるから
観たい〜
だって
当分、母は今市隆二さんに恋するんだろうなぁ〜
雛苺今市隆二さんもいいけど
登坂広臣さんの方がいいと思うけど…
どちらもカッコいいけどね!
恋する雛苺の母
娘から見て
三代目の今市隆二さんを観る母はかわいいと思うよ