眠れない夜はYouTube!

 
 
 
眠れない夜はついついガラケーをいじってしまい余計に眠れなくなってしまう雛苺
 
 
 
携帯で
テレビ!深夜番組を観たり
メールを朝、すぐに送れるように書いたり、来たメールのチェックしたり
お気に入りの音楽を聴いたり
 
 
 
でも最近、眠れない夜にやってる事は…
携帯イジイジには代わりないけど
去年から
YouTubeにはまってる雛苺
可愛い猫や犬の動画や
笑えるハプニング動画、料理動画
そして
 
 
 
特にはまってるのが
ヒカキンの動画!
バカバカしくて笑えるのが好き!
辛いものハンターヒカキン!
あんなに辛い!辛い!ものを食べ続けてたら痔にならないかと要らぬ心配しちゃってる雛苺
最近になってヒカキンの昔の動画を観ているの
一番初期の頃のヒカキンは痩せてた!ちょっとだけ?イケメンだった?
そして
昔はなぜか?通じるのか?無理に英語を使っていた(笑)
そして
外国でも話題の人だった?
だって外国アーティストのライブに参加してたし
そして
今は、ちょっと太った!
デカキンと雛苺、間違えてはいないけど
昔よりかは太った!
昔はちょっとイケメン!
今はちょっと太って可愛い??
ヒカキンの兄のセイキンが昔、歌手?デビューしていたなんて知らなかった!
歌っているところはカッコいいし歌も上手い!
ヒカキンとセイキンでYouTubeのテーマ曲を歌ってる動画は観た事あるけと
作詞、作曲をセイキンがしてるなんてびっくり
YouTubeにはまっている限りなかなか眠れない、眠らない夜は続きそう!
 
 
 
って、前にも似たような内容のブログ書いた事があったも?
同じような内容のブログを書くって事は
雛苺の周りでは話題になる事がないって事?
 
 
 
本当なら携帯イジイジしてないで、夜は目をつぶって頭の中を真っ白にして眠れるようにした方が健康にいいって解ってるけど…
YouTubeが誘惑してくるから困るのよねぇ〜
本当なら朝の6時には起きていたい!
でも寝坊が続いてるの
えっ?何?何?
何時に起きてるかって?
月に1回の午前中予約の病院には遅刻しないで行ってるから(たまにギリギリ間に合った!って事もあるけど)
思いっきりの寝坊じゃないからね
早起きしたい!
しばらくYouTube我慢する?
出来るかなぁ?