今回もかき氷食べなかった(T^T)

 
 
 
 
今日は昼食にざるそばが食べたかったのに
病院近くに蕎麦屋がなくて食べられなかったの
地下鉄に乗って行けば蕎麦屋はあるけど交通費を出してまではね
それに、病院近くにファミレスあったら助かるのにないし、食事の出来る所となると、地下のコンビニか、スターバックスか上の階の食堂になるのよ
去年は食堂で食べる事が多かったけど、車椅子の人や、包帯姿や点滴を射ちながらの人とかいて、混んでるからあまり好きじゃない!
ファミレスじゃなくても喫茶店あればましだし、喫茶店はあるけど食べるものはデザートか、サンドイッチとかしかないし…
ちょっと離れた所にモスバーガーはあるよ!
ハンバーガーの中では一番好きなモスバーガー
でも診察待ちで疲れてたらちょっとお店が遠いかも
それに病院に行く朝の朝食はトーストが多いため、出来たらパンは避けたい!
でも気がつくとスターバックスサンドイッチを食べてる雛苺
病院の周りにもうちょっと色んなお店があったらいいのになぁ〜
例えば100円ショップの『ダイソー』や書店、ファミレス、欲を言うなら『イオン』急な入院でも用意が出来て便利!
『イオン』なら書店あるし、昼食に困らない!(笑)
それに夏最後のかき氷もまだ食べてない
まだ暑い日はある!
寒くなる前に夏の締めとしてかき氷を食べに行かなくちゃ!
 
 
 
病院の帰りにセブンイレブンに寄ったら、ドーナツが売っていたの!
今のコンビニって何でもあるんだね!
それではじめてコンビニでドーナツを買ったの・豆乳ドーナツ!
家に帰って母と食べたら以外と美味しかったよ!