あの方、今日は現れるのが早いです(^_^;)

 
 
 
昨夜の大騒ぎ!、母の「足のこゆびが変に曲がってる!
ふくらはぎが痛い!痛い!
て言う騒ぎがなかったかのように普通に過ごしてる母
でも母の足に何かが起きてるはず!
何もない訳がないから心配!
突然歩けなくなったら
って今、母は変な体操をやってる
雛苺から見たら膝を痛める運動に見えるから
雛苺「その体操、膝によくないと思うけど…」
母「こうやって膝を鍛えてるから膝が痛くて歩けない!って事になってないんだから、放っといて!」
でも横にいると膝辺りからゴリゴリと音がしてる
って事は膝の骨が擦れてる音だと思うけど…
雛苺の話は真面目に聞いてくれない!
 
 
 
9時頃に個室に行って、その後に手を洗っていたら
視線を感じる!
窓を見たらあの方が張り付いてる!
「あら?今夜は早い!
何かあったのかしら?」
早くにあの方が現れると、歯磨きをする母に見つかって
「ギャァ〓〓!
キモい〓〓
どっか行ってよ!
って事にならないか不安!
爬虫類だからキモい〓
って気持ちあるけど
嫌われたらかわいそう
家を守る、守り神なんだから
雛苺が寝るまでいるかな?
おやすみなさい言えるかな?