診察終わったよ(^-^)v

 
 
 
診察待ち時間、今日は短くて約40分だったの!
座るところもあってラッキー!
それに診察番号がなんと
『1234』並んでる!
何かいい事が起こりそうな1日?
診察も何事もなく終わるし!
毎回やってる血液検査のための採血も刺された事も解らないうちに終わってて痛くなかった
天気も今のところ晴れてるみたい!
何もかも順調でハッピー!
 
 
 
今はいつものようにスターバックスでのんびり中!…チャンキークッキーウィズチョコチップ
レモンシフォンケーキ
ピーチフラペチーノだったかな?
こないだ病院に来た時はギリギリ飲めたのに、今回は12時には売り切れたって残念!
ランチタイムでサンドイッチ食べようかと思っていたのに、スタッフのお姉さんの「レモンシフォンケーキが最後の1個ですよ〜」の言葉にケーキを選んでしまった雛苺
 
 
 
この後はドラッグストアでお薬をもらい、書店に行くつもり!