昨日は疲れた1日だったけど…(^_^;)

 
 
 
 
 
 
なのに
今朝もアチい
うるさい
で起こされる雛苺
 
 
 
昨日は午後からの病院検査が終わり、母と火曜市のイオンへ買い物に
火曜市は午前中から行かないとほとんどたいした物がない事が解った雛苺
主婦ってすごい!
玉ねぎもにんじんもえっ?って感じだったけど、玉ねぎはこれでも仕方ないかな?って5個だけと
後は火曜市だから?
何が得したの?って感じの買い物に…
ほとんど買い物できてない
あっ!安売りしてたお米「後からでいいよね!」って買い忘れたよ
お米、なくなる一歩手前なのに
 
 
 
その後にイオンは火曜市があるからか?すごい人だったから、母と簡単に別の所で和食を食べてきました写真は母の鰻重が写ってないけど、雛苺と母の料理!奥が母のよ!
間違っても写真の料理が一人分じゃないからね
母のが鰻重で、雛苺のが一人すき焼き!
美味しかったよ!