梅雨明けしたんだよね?(・・;)

 
 
 
 
 
 
朝はくもり空だったのにいつの間にかポツポツ雨、午後にはかなり激しく雨が
今日は本当だったら病院へ行くつもりだったけど、朝から頭痛が激しくてやめたけど、やめて正解だった実は眼科予約日をうっかり忘れてたと勘違いして今日、行くつもりだったから
本当の眼科予約日は10月なんだよ間違って行ってたら恥ずかしい事になってたね(笑)
 
 
 
雛苺の住んでいる所は梅雨明けしたよね?
梅雨明けしてすぐにこんなにも雨が降るってどういう事?
梅雨明け宣言が早かったのでは?
 
 
 
最近、蒸し暑い夜を過ごしてて、クーラーが使えない雛苺の部屋だから、窓を少し開けて寝ていた雛苺
今夜はどうしょう?
窓開けたら雨が入ってくるし
蒸し暑いの我慢なの〜?
地獄の夜を過ごす事になりそう