アチい( ̄▽ ̄;)

 
 
 
 
 
 
暑さとセミの目覚まし(笑)で目が覚めた雛苺
昨日、雛苺がいる所は梅雨明けしたらしい
でも今年の梅雨ってあまり雨が降らなかったけど…水不足大丈夫なのかな?
でも水不足!と言われた年でもそんなに困る事がなかったから、実感なかったような
 
 
 
今日はちょっと気になる事があったため、持病の先生から「何もないって解れば安心なんだから…」と言われて他の科に診察に行ってきます!
その後は、美味しいかき氷を食べに行こうかなぁ〜
 
 
 
今日の天気予報ではクラクラする暑さ、最高気温33℃
天気急変が心配、降水確率30%
なんだって、こまめに水分補給しないと!
えっ?降水確率30%って傘いるのか?微妙〜
多分、いらないよね?
梅雨明けした次の日に雨が降るかな?
 
 
 
さてと、病院に行く支度しますかぁ〜