七夕の日なのに曇りだなんて…

 
 
 
 
 
 
今日は7月7日の七夕!
なのに夕方までは雨で今は曇りだなんて
織姫も彦星も会うことが出来ないよ〜
って事で天の川は見えません
 
 
 
みんなは短冊に願い事を書きましたか?
小さい頃は『やさしいようちえんのせんせいになりたい!』って書いた覚えある
今は…
『幸せになりたい!』かなぁ〜
平和、健康(持病の事やダイエット)、そして母との仲を上手く、ケンカしないように!
上の願い事が叶ったら
『彼氏が欲しい!』かなぁ〜
って短冊に勉学の願い事とか、習い事の事を書くのが本当らしい!
雛苺が言うのはお正月の初詣で神様に願う事みたいだね!
でもそれしか浮かばないよ
 
 
 
明日も天気よくないみたい!ため息出るよ!
だから今日のうちから天気は知りたくないのに、ラジオで天気予報聴いちゃった
雨が明日降ると解ったからって雛苺にはどうする事も出来ないよね?
なのにイライラしたりするのもイヤだから天気予報は嫌いです!
雛苺って変わってる人かな?