キュン〜キュン〜せつなく(T_T)なっていた頃に母ったら(-_-;)

 
 
 
 
 
雛苺と母、雛苺が自分の部屋に居る時は基本、携帯での連絡やり取りなの
家族だと電話代タダだから
 
 
 
雛苺Cocco『強く儚い者たち』をYouTubeで聴きながら、何気なく携帯に入ってた写真を見ていて、遠距離恋愛の元彼関係の写真を見つけちゃってキュン〜キュン〜せつなくなって泣いていたら
 
 
 
母から電話が
母「寝ていた?まだ寝ていなかったよね?
明日、お母さん病院なんだけど付き合って!
イヤ!とは言わないよね?
どうしてもイヤ!なら仕方がないけど…
冷たい娘じゃないよね?
前にやった検査の結果を聞きに行くから付き合ってよね!
どうせ暇でしょう?
朝、早くに起こすための電話するから
よろしくね!!」
と言うだけ言って雛苺の返事も聞かずに電話は切れてしまったの 
えっ!えっ〜〜何?
朝早く電話するからって?
確かに明日と言うか、今日は用事ないけど、くもりのち雨らしいのになぁ〜それに
 
 
 
タイミングいいのか?悪いのか?
雛苺、写真見てせつなく泣いていたのに
まぁ〜過去に戻ってやり直せない、だから泣いていても仕方がないし、過去の事!
なのに何でせつなく泣いていたのかな?
雛苺の事をよく解ってくれてた人だから?
でもなぁ〜
ケチだったし、イケメンじゃなかったし
あっ!
雛苺、イケメン苦手と言うか嫌いだったんだ
だからあの遠距離恋愛、元彼を好きだっのね
なんて夜中に何のブログを書いてるのか?
 
 
 
さてと、どうにかしてでも寝ないと、母の事だから朝の5、6時に電話がかかって来そうだから