寝ても疲れが取れない!(T^T)

 
 
 
朝、目が覚めて起きようとしたら
えっ!えっ〓〓
これが金縛り?
起き上がれない!
数分動けない中気持ちはジタバタ
数分経ってやっと起き上がれたけど
あれ?あれれ?
金縛りじゃなくて筋肉痛?
そうなんです!
昨日は用事で病院に行くのに久しぶり自転車じゃなくて地下鉄で病院に行って、帰りは買い物の荷物を持って、地下鉄の駅、3つ分頑張って歩いたから?
身体中が悲鳴をあげて金縛り、違う!全身筋肉痛になったって事!
荷物、重かったから?
雛苺が運動不足だから?
反省です
いくら荷物が重くてもねぇ〜
体を鍛えてない!運動不足だから筋肉痛になる!
ダイエットのためにももうちょっと真面目に運動しなきゃぁ!
って運動してないから運動不足なんだよね
あちこち痛い!
って書いてたら頭痛までしてきたのよ
それと朝から喉が痛い
10代の頃みたいな体ではないって事なんだよね
ってばあさまみたいな事書いて雛苺、歳いくつなんだか?解らなくなってくる
母からは「若いくせに筋肉痛なんて恥ずかしい!」って言うんだよ〜
筋肉痛のどこが恥ずかしいの?
ただ
運動不足!で体力ないって事なの!
………
体力ないって恥ずかしい事だね
運動やる!
体力つける!
って何の話題のブログ書いてるのか?
あっ!
昨日、随分ズボンのポケットになかった万歩計!
洗濯機の中じゃなくて、洗濯機の上に置いてありましたよ
あれだけ歩いた昨日
万歩計をポケットに入れていたら、かなりすごい数値になったのに残念
 
 
 
筋肉痛なんのに頭痛までしてきた!
最悪な雛苺