今日はバレンタインデーなんだけど…

 
 
 
 
 
世の中では愛が飛び交ってる日なんだよねぇ〜
好きな彼にチョコレートを渡したり
仲良しの友達とチョコ交換したり
でも、今日は土曜日で明日は日曜日
デートには向いてるけど、学生の告白とかなら、月曜日なのかな?
それに会社での義理チョコも月曜日かな?
 
 
 
自分にご褒美としてチョコレートを買ったりする人の方が今は多いらしいけど
雛苺は…
あげる彼氏いないし、チョコを交換するような友達もいないし(甘いものが苦手な友達や女の子同士でチョコを渡すってどうかな?って言う友達ばかりだから)
自分にご褒美としてチョコレートを買う
あっ!買い忘れた
って雛苺はご褒美を自分にあげるほど何かに頑張ったって訳でもないし
まぁ〜買い置きしてあるチロルチョコのきなこチョコを食べるぐらいかなぁ〜バレンタインデーと関係なくなって何年経つのかな?
改めてブログ書いてると淋しい女の子、雛苺なんだよね
 
 
 
愛が欲しい〜
絶対に1年かかってもダイエット頑張って愛をゲットするんだから!
って去年もこんな事書いてダイエット上手くいってない雛苺だけど
頑張る