病院診察、終わった!そして(-_\)眠いよ〜〜〜

 
 
 
 
 
約1時間待っての診察
これと言って変わった事はないけど、風邪のため喉が痛いので、風邪薬と喉のトローチを処方してもらったの
今までは特定疾患病院の支払いが0円だった雛苺、でも今年からは何割かは支払わないといけない事に変わってびっくり!
2030円だったの
採血の検査が高いんだと思う
って事はドラッグストアでもらうお薬、いくらになるのか?
今のところ持病を理由に働けてない雛苺だけど考えないと家計的に苦しい
病院に来るたびにスターバックスによっていたけど、病院2回に1回スターバックスによるって事を考えないといけないかも
って思いなからも今スターバックスにいる雛苺って
…チョコレートオランジュモカフラペチーノ
ザッハトルテ ホイプ追加(チョコケーキ)
あっ!プリンがチョコケーキに化けた
帰りにコンビニでプリン買って明日のおやつにしようかなぁ〜
って言うかダイエットは?