昨日は用事で母と出掛けて…

 
 
 
 
 
 
雛苺も母も体調が良くなった?みたいだったから
昨日は支払いやの雑用で母と出掛けて、帰りに買い物を
近くのスーパーでいいのに母はわざわざ孫達に会いたいため、お姉さんの家近くの安売りスーパーへ(笑)
もちろん買い物を済ませて姪っ子と回転寿司で夕食を食べてきましたよ
回転寿司は食べ過ぎるからダメ!お寿司は好きだけどね
本当は温かいもつ鍋とかがよかったけど、子供達はお寿司に決まってるよね
 
 
 
そして今朝は自分の咳で目が覚めた雛苺
もともと熱のない風邪だったけど
えっ?風邪ぶり返した?
喉も痛い!
今日は近くの神社へ地下鉄に乗って紅葉の写真を撮りに行くつもりだったのに〜
無理は出来ないよね?
もしかして今年も紅葉の写真が撮れないまま冬になっちゃうの?
明日になったら雛苺元気になるよね?
元気にならないとお出掛け出来ないよ
 
 
 
紅葉が終わるの少し待ってて〜〜
まだ冬来るな!!