今日の病院診察は…

 
 
 
 
 
今日は秋の(秋っていつまでを秋と言って、いつから冬って言うのかしら?)中休みなのか?以外と暖かったったよ〜
雛苺だけが暖かく感じたのかもしれないけど
 
 
 
病院、眼科は、予約なしだったからか?
検査に呼ばれて1つ検査したら20分ぐらい待たされて、また違う検査してまたされてで4つの検査後、30分待って診察で疲れたよ
それに、診察のために左目に眼球?黒目?を広げる目薬を点したから、見にくいし、目薬を点してない方の
右目が腫れとるような違和感があって辛かったよ
きっと目薬を点して、見にくい左目をかばうように右目が頑張って疲れてるのかも?今でも右目がは違和感があるのよ〜
それと今日の病院診察は眼科で眼球?黒目?を広げる目薬を点して見にくくなる事を解っていたのに自転車に乗って来るなんてバカな雛苺
 
 
 
そんな目の状態で自転車に乗って帰る雛苺
それも夕食、料理は目の事も体力もないため、鍋焼きうどんじゃなくてチゲ鍋焼きうどんを買いにスーパーによるなんて
他にも買って、病院のお薬をドラッグストアに取りに行き
やっと3時に何語ともなく無事に帰ってきたの
疲れた〜〜
 
 
 
今日も診察後は病院内のスターバックスでのんびりしてきたの
スノーメイプルトフィーラテ(豆乳)
フィローネホリデーチキン
それと
家でもスターバックスコーヒーを飲みたいから
フレーバーキャラメルスティックとクリスマスコーヒースティックを買っちゃった!
家に帰ってから母と飲んだフレーバーキャラメル、かなり美味しかった
でもスターバックスコーヒーは高いよ〜
いつでも買えるってわけにはいかないね!(笑)