朝から自分の事が解ってない母(^_^;)

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日ネムネムでアクビが止まらない雛苺
 
 
 
朝から母は郵便で届いたカタログとにらめっこ
前に新聞広告で見た洋服を衝動買いしたらしく(雛苺には内緒にしていたみたい)そこからのカタログ
チラッと見たら
高い!高過ぎる!
えっ!
ブランド物?ってぐらい高い洋服ばかり
見ている母は買う気満々!一言
雛苺「大きいサイズはないから!
家で簡単には洗えないよ!」一言ではなかったけど言ったら
母「そんなに太ってないし、たまには良いもの着たいじゃないの!
食費を削っても買いたい!」って
まぁ〜最近、全く洋服を買ってなかった母だからいいけど、外国の人が着るような派手な洋服が多いし、サイズが…
まぁ〜見るだけでたぶん買わないと思うからほっといたけど
まずは自分の体型をよく解ってないと!
雛苺は解ってるから最初からそういうカタログは見ない!
良いものが安く買えるカタログって以外といろんなサイズまであるからそちらを見るよ
デザインは負けるけど、家で簡単に洗える方がいい!
クリーニング代考えたらもったいないからね
おしゃれ着用の洗剤をつかっても時にはちじむ事も、色落ちやシワとかあって大変だから
安いけど安く見えない洋服で十分!
デートする相手がいたら無理してでも良いもの買うかもしれないけど
今のところそんな予定も相手もいないから
何か悲しい
秋は人恋しい季節なんだよね
誰かいないかな?(笑)