世の中のママさんは偉いよねぇ〜

 
 
 
この季節は洗濯ものが多くて毎日、洗濯機がフル回転
甥っ子もいるから3人分
特に男の子はすぐに汚す!
水道代と電気代が気になります
って毎日、洗濯してるのに、男の子は汗かいて臭い体操着を2日も出さずに、昨夜になって「明日、体育あるはず!臭いけどいいよね?」って寝るギリギリに出されて慌てましたよ!シャツは白で半ズボンは紺色だから一緒には洗えないから、白い物だけ洗って、半乾きで出して、黒い物を洗い、半乾きにして、次は白い物も黒い物も一緒に乾燥機にかけといて、やっと眠れた雛苺
男の子はやっぱり大変
 
 
 
学校から帰ってきたら、おやつ!
でも食べ過ぎると、夕食が食べられなくなるし
でも子供に「お菓子はダメ!」と言っても隠れて食べてる
それに小学生の男の子のおやつって何?
ポテトチップスとかのスナック菓子?
何だか自分が子供の時は、ホットケーキを母が作ってくれたけど…
 
 
 
雛苺はママにはなれそうにないよ
だって〜疲れるよ!