昨日の病院

 
 
 
昨日はバタバタな1日だったかも
病院に行くしたくも色々ありでスムーズに行かないし、病院にいる雛苺に午後になって母から緊急電話!
「お兄ちゃんを空港まで母が車で送るのに、留守番がいないと学校から帰ってきた甥っ子が家に入れない!だから急いで帰ってきて!すぐ帰って来い!」との事!
診察とか採血とか終わって、これからスターバックスでのんびりと思っていたから、飲み物を慌てて飲んで家に帰ったら…
(;゜∇゜)!えっ!
兄が子供が学校から帰ってくるのを待っても間に合う!って
約1時間半待って甥っ子と見送りに空港へ
なら電話してこないでよ!
まぁ〜仕方がないかなぁ〜
 
 
 
少し前にやった検査の結果
実は検査の時にポリープが1個見つかり、不安な毎日を過ごしていた雛苺
ポリープは良性!
でも大きく育つと困るから入院して手術!
簡単な事みたいで、内視鏡でポリープを取るだけ
入院はバタバタが落ち着いた時の8月にやる事にして予約しました!
他は写真を雛苺も見たけどかなりよくなってる!
ホッとしました
でも特定疾患の病気で完治はない病気だから気は抜けないけどね!