5月24日の朝から悲鳴の雛苺(T^T)(T^T)

 
 
 
朝、起きてまたびっくり今、何時?
えっ?10時!!
でも今日は市立大学病院診察はないからホッとしました
でも3時から近所の歯医者の予約が
って布団か起き上がったら…
痛い!
腰が痛い!
えっ!えー?
ギックリ腰?
痛くても立ち上がれるし、寝る前までは疲れてはいたけど痛みは…
筋肉痛?腰が筋肉痛で悲鳴をあげて痛くなってる状態かも
ギックリ腰とは違う感じだけど…
なった事ないから
痛いため食事をする時は、薄い座布団を丸めて腰に当たるよに、椅子の背もたれに置いて座ってます!
 
 
 
腰が痛くても、歯医者には行かないと!って頑張って治療してきました
歯医者の治療中は寝てするだめ痛みはあまり感じませんでしたし、強い麻酔をしてたからよかったけど、治療が終わり、診察台から降りる時に「痛い!」と小さな声で
誰も聞いてなかったらよかったけど、痛いの我慢
母もちょっとした時間違いで歯医者の治療だったから、すぐ近くのドラッグストアで買い物をして母と一緒に帰ってきましたが
今もトイレに行こうと立ち上がると痛い!
湿布を腰に貼った方がいいのか?でも被れて痒くなるのもイヤだし
 
 
 
日曜日は何もない日だから、1日ゆっくりとお風呂に入ったら痛みがなくなるかしら?
左頬の痛みが少し落ち着いてきたと思ったら、腰の筋肉痛で痛い思いするなんて最悪な雛苺
 
 
 
腰が痛くなった原因は多分…
連続ドラマじゃないけど痛みで眠れるか解らないけど
とりあえずは
つづく