今日は母の日なのに…

 
 
 
 
 
今日は母の日!
なのに、雛苺が体調悪くしてるためなにも出来ず、迷惑かけてます
本当ならカーネーションプレゼントを買って、料理を作って…
と思っていたのに
 
 
 
午後になって疲れて少しは眠れました
EXILE、ATSUSHIの歌声のおかげ
でも熟睡は出来てません変な夢も見て、寝た事でかえって疲れちゃいました
ATSUSHIの夢だったら幸せだったのになぁ〜
今夜も眠れなかったらと考えると頭が痛い
魔法(笑)のATSUSHIの歌声で少しでも眠れると…
夢もATSUSHIが出てきてくれたら幸せ!なんですがね〜
まぁ〜考え過ぎると余計に神経が高ぶって疲れて眠れなくなるから
大丈夫、2〜3日眠れなくても人間は死なない!!全く寝てないってわけでもないし!って思うからね