以外と早く診察終わった(^-^)v

 
 
 
 
 
 
30分遅れの張り紙を見てかなり待たされる覚悟していたのに、本当に30分だけの待ち時間だった
いつもこれぐらいだといいんだけどね
 
 
 
診察は…
これと言って問題はなく、良くも悪くもない状態だったのでお薬は増やしたままで、様子を見るって事で、先生からは「大事にいたらなくてよかった!血液検査の結果も異常なし!よかった!」と言われてとりあえずはホッとしました
このままずっと何も起こらなければいいんだけどね〜
 
 
 
天気が悪くて朝方は肌寒く感じたから、ヒーテックス?ユニクロシャツを着たら暑い!汗かき雛苺
やっぱり軽やかな薄着の春服の季節なんだねぇ〜
選択ミス
 
 
 
今はいつものように病院内のスターバックスでのんびり中!
…チョコレートブラウニー抹茶クリーム
…サラダラップ15品目メキシカンアボカド
…チョコレートブラウニー
 
 
 
寝不足で眠いはずの雛苺なのに以外と元気!
この後は地下鉄に乗って母に頼まれた雑誌を買いに行かなくっちゃ!
特別?な雑誌なのか?コンビニには売ってないのよ!
母に頼まれる買い物はいつも面倒なんだよね
これも親孝行なのかしら?