診察終わったよ\(^o^)/

 
 
 
 
 
約、1時間待ちで診察終わったよ!
ちょっと体調の変化があってまた前に戻ってお薬増えるの?って不安だったけど「お腹の痛いところもない事だし、様子を見よう!」って事になったの
だからって安心は出来ないけどね
病院に来る途中、強風の中自転車で大丈夫かなぁ?と思っていたけど、以外と風吹いてなかったよ
昨日はものすごい強風だったのに
 
 
 
今はいつものようにスターバックスでのんびり中〜
クリーミーバニラフラベチーノ
…フィローネ春野菜&ポーク(レモンバターソヒーティング)
ホワイトチョコレート&チーズブラウニー
いつもならスターバックスのベンチでのんびりするのが好きな雛苺なんだけど、座っている人が数人いたから、珍しくテーブル!
何となく落ち着かない
まぁ〜母に頼まれた買い物があるからいつものように長居は止めとこう!
 
 
 
隣のテーブルの3人組の会話が漫才のようで可笑しい
笑いをこらえながらのブログ書きは難しいよ
入院中で手術もしてるのにあんなに明るいなんて、すごい