えっ?(;゜∇゜)?

 
 
 
今日、夕方になってスーパーに買い物に行った時の事
安くなっているいちごが道路すぐ横に並んでいたので選んでいたら、知らないおばちゃんから「それ、それ、自転車で横切った時から目をつけていたいちごやで!おばちゃんのいちご!解っとるか?」と言われた
えっ?(;゜∇゜)?
何が??
雛苺に言ってるの?
無視していたらおばあちゃんからは「笑いが解ってない!
おもろくない姉ちゃんやなぁ〜」って言われちゃったの
あの話し方からするとあのおばちゃんは大阪出身だと思った
ここは大阪じゃないから笑いが解らなくてもいいの!!って言いたかったけどおばちゃんはいちごの品定め中
そして「しゃないなぁ〜このいちごが私を買って!って言うからこれで我慢しとくかなぁ〜」と大きな声でいちごに話しかけてる
大阪のおばちゃんはある意味凄いのかもと思った雛苺でしたよ〜(笑)
大阪のおばちゃんってみんなこんな感じなのかしら?