何なの?(笑)変な夢f(^^;)

 
 
 
今朝はよく解らない夢で目が覚めた雛苺
 
 
 
なぜか雛苺テレビ番組に出てるの
それも旅番組に!
一緒に旅をする人は…
えっ?
何で…
あら?あら?
誰だったか覚えてない
目が覚めた時は、何であの男優さんとって不思議に思ったのに、いざブログに書こうとしたら忘れてる
イメージはかなりの年上でほんわかした人、イケメン?優しい顔をしてるけどイケメンではないかも
高田純次にイメージは近いかも…
 
 
 
その人と温泉旅行へ
かなり楽しかったよ〜
土地の名物料理、美味しかった!
温泉にも一緒に入ったし…
ただ、雛苺が転びそうになって男優さんが抱き止めてくれたけど、男優さんの手が雛苺の胸に…
なんてハプニングも
 
 
 
旅館の美味しい料理もたくさん食べたし…
伊勢海老やフカヒレ、かなり美味しかった!
 
 
 
なぜかスタッフから、寝る時、部屋が1部屋しか確保出来なかったと言う話で
えっ?えーー!
男優さんと同じ部屋で寝る事に
気を使ってくれて、トイレの前に布団を敷いて寝ようとする男優さん
「気にしないでこちらで寝てください!」と言ったけど
「僕が気にして眠れなくなりますから…」と言われ、寒いのにトイレの前で寝てしまったの
 
 
 
っていうところで目が覚めた雛苺
あの人は誰だったのかな
雛苺って夢の中ではタレント女優さん
何でこんな夢を見たのかな