今日の夕食は…今は夏?

 
 
 
喉が痛くて少し頭痛と鼻水
秋の花粉症
家でいつものようにおとなしくしていた雛苺
 
 
 
今日の夕食は
母が友達と出掛けてるから、マルちゃん『正麺 冷やし中華』が今年最後?
1人分だけあったし、あれこれ作るの面倒くさかったから、母が作ってあったトマトとキュウリと玉ねぎの簡単サラダが冷蔵庫にあったから、ちょと食べるラー油を入れたり、すりおろし生姜を入れたりして、冷やし中華とお味噌汁ですませたの
 
 
 
意外と麺類だから食べられた!って思っていたら…ごちそうさましてから、約3分で胸焼け、胃が痛い
 
 
 
今までは風邪で熱があっても、大抵いつも通り食べれてた雛苺だったから、麺類だからって油断したのがわるいから?
夏じゃないのに冷やし中華を食べたから?(笑)
病院の先生に胃薬もらってなかったのに〜〜
どうしょう?
まだまだ入院前みたいに食べられない事を忘れてたらダメ!みたい…
自分の体の事を解ってなかった雛苺