え?1日たつのが早い? ?(・_・;?

 
 
 
え?
こんなにも時間がたつのが早いものかな?
1日があっという間に過ぎてく感じ
 
 
 
病院の先生からは「痛み止を出来るだけ飲ませたくない!」と言われ処方してもらえなかった!
だから持っている痛み止のお薬も飲まずに寝たら
やっぱり腹痛で目が覚め、寝不足の雛苺
だからか?1日中、ボーッとしてると言うか、フワフワしているし
 
 
 
目が悪いから眼鏡をかけてる雛苺、なのに文字もTVも何となく見にくい
ブログを書き込むのにもちょっと時間がかかってるかな?
だからって老眼の歳じゃないし…
 
 
 
母とはちゃんと会話出来てる、でも楽しい話でない時でも、軽い興奮状態?
 
 
 
寝不足の人ってこんな感じなのかな?
今まで眠れなくて寝不足になった事あるけどこんな感じは初めてかも
まぁ〜気にしないで眠って、明日の朝をむかえたらいつもの能天気な雛苺に戻ってるかもね(笑)
って日付変わりましたね〜(笑)
って事は…
朝が来た!朝が来た!今日も朝が来た!
ってまだ夜中だよね〜
 
 
 
つまらない事を書いてないで寝ょっと!