朝ですよ〜

 
 
 
 
 
 
今朝は肌寒さで5時過ぎから目が覚めてる雛苺
昨夜は腹痛で入院中に眠れない雛苺のために用意してあった睡眠導入剤(病院では飲まなかった)を飲んで寝たからか?腹痛で目が覚める事なった
だからって毎晩睡眠導入剤を飲むわけにはいかないし朝、頭はボッーとしてるし、体はダルいし、後1錠しかないからね
 
 
 
今日は姪っ子ひとり、預かる日
パパである兄が仕事出勤ついでに姪っ子を連れてくるから、早い時間に来るはず、いつまでもボッーとしてないで支度しなくちゃ!
いくら病人と言っても、寝てない方が腹痛は軽いんだから…
 
 
 
今日は暑くなる事ないよね?
秋って着るものに悩む
今年は特に悩
なかなか秋らしくなってなかったからね
でも半袖はもう変かな?