朝が来た!今日も朝が来た!ねぼうした!

 
 
 
って今はもうずぐ昼だけど、書き始めたのは8時なんだけどf(^_^;)
だから、おはようじゃなくて
 
 
だよね(笑)
 
 
 
2日間腹痛で目が覚める事がなかった(痛いけどなれた?)からしばらくは痛み止を飲まなかったのに、昨夜は痛みから、うなりながら目が覚めた雛苺
そしていつのまにか痛み
疲れて寝てる状態!
持病の病院予約診察日が17日の木曜日、だから入院中の主治医とは違うけど、腹痛の事を話さなきゃ!ただ、どの先生も血液検査の炎症数値だけで判断するから困る
 
 
 
今日は土曜日って事は、世間では三連休に入ってるんだよね〜
行楽地は人ですでにいっぱいだったりして
雛苺がこんな状態だけど、月曜日は姪っ子を朝早くから1人預かる事になったの!
姉妹で預かるとまだ二人でどうにか遊んでくれるからいいけど…
だからってどこに小学生を連れてったら良いのか?
雛苺おばさんは体調万全じゃないし、母だっておばあちゃんとしては家に閉じ込めて置くのはかわいそうと思ってるし…
でも母も何か体調あまり良いみたいじゃないから…
悩む!
だいたい、退院して来たばかりの雛苺のところに子供を預けるかな?
下の子がテニスがあるためって言ってる
断らない「無理です!」と言わない、つい気を使ってしまう雛苺も悪いけど、考えれば解ると思うけどなぁ〜
 
 
 
今って10月だよね?
今日も暑い!
いつになったら秋らしくなるのかな?
いつまで半袖姿?
衣替えはいつ?